「株式会社y・e」さんの情報教材

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

「株式会社y・e」さんが販売中の情報教材

インフォプレナーである「株式会社y・e」さんが販売中の情報教材の一覧です。

あなたの印象をアップさせる話し方180日プログラム

この商品を販売している販売者さんは、株式会社Y・Eさんです。

「あなたの印象をアップさせる話し方180日プログラム」の内容は以下の通りになっています。DVD2枚 元てれび朝日番組なれーたーの古閑俊行先生がご自身の話し方すくーる「古閑塾」でお伝えしている内容を一枚のDVDにまとめました。

株式会社Y・Eさんが販売しているあなたの印象をアップさせる話し方180日プログラムの販売価格等の詳細は以下でご覧下さいませ。

患者様を整骨院にリピートさせ、客単価もあげる方法

この教材を販売している販売者さんは、株式会社Y・Eさんです。

「患者様を整骨院にリピートさせ、客単価もあげる方法」の内容は以下の通りです。DVD1枚、PDF68ページ あなたの整骨院がたった7日間で窓口売上が3倍UPするとしたら、どうしますか…?

株式会社Y・Eさんが販売している患者様を整骨院にリピートさせ、客単価もあげる方法の販売価格などの詳細は以下からご覧下さいませ。

インフォプレナーさんの情報

情報教材を販売しているインフォプレナーさんには、SPY有限事業責任組合さんルイス 智美さん加賀 雅治さん株式会社ICAさんなどがいます。

inserted by FC2 system