◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
DS本体ソフト通販
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こちらも必見♪

ニンテンドーDSi ホワイト

『注意事項!』
今、ニンテンドーDSiで価格高騰が問題になっています。(DSi以外でも普通に問題になっていますが)
定価18900円の物が、平気で20000以上している様です…

しかし、その値段に見合う程の商品ではありません。
まず、バッテリー切れが早い。分かりやすく言えば、外で長時間遊ぶのは不可能です。
次にゲームボーイアドバンスのソフトが不可となっています。そしてDSi専用のソフトにまだ楽しめるモノがありません。これは…やらない人には特に問題は無いかと思いますが。
ゲームだけではなく、曲を聴く事や写真をカスタマイズする事も可能です…
しかし、バッテリーの問題、本体のサイズや重さもあり外での使用にはやりにくさが伴います。
特に以前にDSを所持していた方には明らかな本体の不備、プレイのしにくさ等、悪い点ばかりが露呈され、購入を後悔する方が多いものと思われます。

どうしても欲しい方は、初めてDSシリーズを購入する方の方が良いでしょう。既にDSを所持している方はiではなくライトをお薦めします。

ライト等には無い面白い点は、写真をカスタマイズ出来る事…ぐらいです。それだけの為に18900以上は出せません。

戻る

稼ぐ携帯サイトを
ボタン一発自動生成

こっちも面白い♪
携帯ランキング人気君
ギャンブルらんく
TOP

(C)DS本体ソフト通販
inserted by FC2 system